8月を終えて

めちゃ久しぶりにブログ書きます。

 

仕事やストで時間が取れず更新全然出来てませんでした!

 

んでここ最近のひひどの現況なのですが。。

 

 

本日9/5の時点で13即10準即。

4月からだいぶ即数稼ぐことができました!

 

いろいろ要因はあると思いますが、やはり4月くらいの頃と比べると地蔵しなくなったことが一番の要因だと思います。

 

4月の頃はたぶん最大で声掛けれても1日30前後だったと思います。

 

で、先月の8月はというと、大体平均1日40~50。

とある8月の日曜は🐼にて100声掛け達成しましたww(しかし4番ゲのみというショボい結果)

 

また、夏休みの旅行の際は、人生初の海ナンパや船内ナンパも挑戦。

 f:id:hihido:20190906010610p:plain

 f:id:hihido:20190906010633p:plain

ストでは猛暑の中、靴がボロボロになるまで歩き回り、声を掛け続け。。

 f:id:hihido:20190906010655p:plain

 f:id:hihido:20190906010713j:plain

今までしたことのない事への挑戦、ひたすら歩き回っての声掛けが成果に繋がり、

8月だけで5即を達成することができました!

 

 

しかし反省点もあり、8月は死番率も相当高かった。。

船内や海で番ゲした子達は全員死亡。。💀

ストでの番ゲも9割は死亡。。💀

今後は死番率もっと減らさないとアポさえまともに組めない!

この辺改善しないと。

 

それと9月は8即を目標にしてます!

決して不可能ではないはず!?

 

それでは。